日本一

size (px,px)

余白(px)

color

バリエーション

DOWNLOAD

※IE、EDGEではJPG,PNGのカラー変更はできません。chormeやFirefoxをお使いください

Aiで一括DL

  • AI

※Adobeのillustratorというお絵かきソフトのファイル形式です。

日本で一番のことです。桃太郎さんがつけているイメージ。あの人は具体的に何が日本一だったんだろう。記紀によると孝霊天皇の息子の吉備津彦命が桃太郎のモデル。ちなみに箸墓古墳に眠る倭迹迹日百襲姫命も孝霊天皇の娘。倭迹迹日百襲姫命は卑弥呼ではないかと言われているので、ほんとだったら桃太郎と卑弥呼は兄妹ということになる。驚きだ。

タグ:
ページトップ

筆文字素材のダウンロード

close
ダウンロード付加軽減のため数秒待ってね

素材のダウンロードまで、あと5秒お待ちください。